Friday, October 26, 2018

[INSTAGRAM] 181026 Kevin Official Japan's Update


@kevinofficialjapan:
tvk「猫のひたいほどワイド」出演後にみなさんと撮影させていただきました😊❤️昨日はKEVINの出番チェックしていただけましたか?生放送で少し緊張していましたが和やかな雰囲気でKEVINもたくさん笑ってました😆✨感想お待ちしてます😘

#ケビン
⁩⁦#RIDEALONG
⁩⁦#NEWDAY



Credits: kevinofficialjapan+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!   

No comments:

Post a Comment