Wednesday, August 2, 2017

[INSTAGRAM] 170803 U-KISS Japan's Updates

@ukiss_japanofficial:
LINE LIVEさまにお邪魔した時の写真です♪


マンネとダックちゃんのツーショット癒しですね♡



@ukiss_japanofficial:
スヒョンとJUNを応援しにサプライズにきてくれたキソプ♡


キソプもKISSme💋の皆さんに久しぶりに会えて終始とっても嬉しくしていました!

おやすみなさい⭐



@ukiss_japanofficial:
今回、JUNがボーカルとして参加した「STORY」が好きって言ってくださるKISSme💋の皆さんが多かったですね!


さらなる飛躍で努力しているJUNをこれからも楽しみにしてくださいね!

もちろん、安定のボーカルすーさんの声もソフトで素敵だったんですね🤗 🔳STORY feat.JUN 
歌:SOOHYUN(from U-KISS)
作詞:Chie Sawaguchi
作曲:Masaki Iehara/PRINCE Y.K
笑った君が 心のなかに
熱い想い 残してくれたから

今はじまる 物語も
きっと夢を 叶えるだろう

優しすぎる その声が
震えるのが せつなくて

終わりのない 明日を

Credits: ukiss_japanofficial+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!

No comments:

Post a Comment