Wednesday, July 26, 2017

[INSTAGRAM] 170726 U-KISS Japan's Updates

@ukiss_japanofficial:
スヒョンの東京ソロライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました!


いかがでしたか?🤗 19時からのファイナルも楽しみにしてくださいね!! #ukisssoohyun #ukissjun #avextrax #アイルビーゼアー #東京豊洲pit #いよいよファイナル公演 #kissmeありがとう


@ukiss_japanofficial:
スヒョンの東京公演いかがでしたか?


19時からのライブも楽しみにしてくださいね♡

当日チケットも🎟販売しております!

リーダーの最高にいい歌声楽しみにしてくださいね!
そしてKISSmeの皆さんと是非ファイナルで、I'll be thereの「君に会いたいよ」大きな声で歌いたいです!




@ukiss_japanofficial:

スヒョンソロライブありがとうございました!
ライブにお越しいただいたKISSmeの皆さん誠にありがとうございました😊

スヒョン、JUN、KISSmeの皆さんとまた一つのいい想い出ができました♡

皆さん、행복해?
(スヒョンが教えてくれた本日の韓国語ですね)

P.S火曜日にも関わらず、きていただき誠にありがとうございました(JUN曰く)


Credits: ukiss_japanofficial+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!   

No comments:

Post a Comment