Sunday, July 23, 2017

[INSTAGRAM] 170724 U-KISS Japan's Updates


@ukiss_japanofficial:
本日1部ありがとうございました😊


19時から2部も楽しみにしてくださいね♡



@ukiss_japanofficial:
SOOHYUN FIRST SOLI LIVE 2017 with JUNの大阪ライブにお越しいただいた皆さん誠にありがとうございました🤗


皆さんのおかげで素敵なライブになりました。

また、東京のライブでお会いしましょう♪




@ukiss_japanofficial:
スヒョンと一緒に歌う「君に会いたいよ」のパートいかがでしたか。


スタッフも後ろで聞いて感動しました♡ありがとうございます😊


Credits: ukiss_japanofficial+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!  

No comments:

Post a Comment