Saturday, March 26, 2016

[TWITTER] 160327 U-KISS Japan's Updates

@UKISS_Japan:
 本日は、赤坂サカスでママサカスのイベントに出演します☆
@UKISS_Japan:
 RH始まりました!

@UKISS_Japan:
 「ぼくだけのヒーロー」、いかがでしたか?

今日もたくさん集まってくれてありがとうございました☆

@UKISS_Japan:

HIROYA選手 応援ありがとうございます!

僕たちも応援します!

Credits: UKISS_Japan+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM

FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!   

No comments:

Post a Comment