Saturday, August 31, 2013

[TWITTER] 130831 Kiseop, Hoon, and Kevin's Updates

@KiSSeop91:
UKISS Japan Live tour 2013 無事に終わりました。 メンバーとスタッフの皆さん 本当お疲れ様でした ありがとうございました これからも宜しくお願いします。 キスミ大好き~~~~♡

@HooN91y:
今日のせんしゅうらく! とても 楽しかった! Kissmeに かんどう させられて ちょ幸せだった。。ㅠ またすぐ 会えるから!待っててね! 愛してるよ^^ 会えるまで byebye~>_<

@HooN91y:
오늘 마지막공연 kissme한테 감동도 마니받구~~ 너무너무 즐겁게 잘 끝냇어요~~~>_< 우리 곧 만나니까 조금만 기다려요~~~ 만날때까지 byebye~! 4랑해~

Translations:
@ukissskorea_eng:
At today's last concert I was stirred many times from kissme and~~ I had so so much fun~~~>_< We will soon meet so just wait a little~~~ Until we meet byebye~! I love you

@Kevinwoo91:
ZEPPツアーが終わりました! もうさみしいですね ToT さいごまで応援してくれて心から感謝しています! KISS MEのおかげで今年の夏がサイコウでした〜ありがとう! これからもみなさんのために頑張って行くので応援をよろしくね♥

@KiSSeop91:
seop night~♡
Credits: @KiSSeop91+@Kevinwoo91+@HooN91y+@ukisskorea?_eng for trans+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!  

No comments:

Post a Comment