Wednesday, July 26, 2017

[TWITTER] 170726 U-KISS Japan's Updates


@UKISS_Japan:
スヒョンの東京ソロライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました!
いかがでしたか?🤗
19時からのファイナルも楽しみにしてくださいね!!


@UKISS_Japan:
スヒョンの東京公演いかがでしたか?

19時からのライブも楽しみにしてくださいね♡
当日チケットも🎟販売しております!
そしてKISSmeの皆さんと是非ファイナルで、I'll be thereの「君に会いたいよ」大きな声で歌いたいです!


@UKISS_Japan:
スヒョンソロライブありがとうございました!
ライブにお越しいただいたKISSmeの皆さん誠にありがとうございました😊
スヒョン、JUN、KISSmeの皆さんとまた一つのいい想い出ができました♡

Credits: UKISS_Japan+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!   

No comments:

Post a Comment