Friday, July 21, 2017

[INSTAGRAM] 170721 U-KISS Japan's Updates

@ukiss_japanofficial:
いよいよ本日21時からスヒョンがニコニコ生放送の特番に出演させていただきます!


プレミアム会員全員にプレゼントもあります🤗

KISSmeの皆さん、21時に会いましょうね

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302596…



@ukiss_japanofficial:
本日Kさんと一緒に出演させていただいたさしめしいかがでしたか?


今日観れなかったKISSmeの皆さん、明日の22時から放送もあるので、見逃さないでくださいね♡



@ukiss_japanofficial:
HMVきていただいた皆さんありがとうございました🤗





@ukiss_japanofficial:
タワーレコードありがとうございました😊

ミニライブいかがでしたか?

P.Sまもなく、ニコニコ生放送始まります!



@ukiss_japanofficial:
タワレコのミニライブに、おかしらと一緒に参加したJUN、いかがでしたか?





@ukiss_japanofficial:
ニコニコ生放送のスヒョン特番楽しかったですか♪




@ukiss_japanofficial:
最後にちょっとおちゃめな写真を公開しちゃいますね♡


スヒョン&JunのWILD&TOUGHなチームワークが素晴らしかった一日でした!!
KISSmeの皆さん、それではおやすみなさい⭐


Credits: ukiss_japanofficial+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!  

No comments:

Post a Comment