Friday, July 14, 2017

[INSTAGRAM] 170714 U-KISS Japan's Updates

@ukiss_japanofficial:
休憩中のスヒョン!!

皆さん、今晩21時本番、22時10分からアフタートーク予定のLINE LIVEのBED TIME STORYで会いましょうね♡




@ukiss_japanofficial:
取材中のスヒョンをちょっとだけお見せします!! また21時からリーダーと末っ子のコンビのLINE LIVE始まるので、お楽しみにしてください♡





@ukiss_japanofficial:
皆さん、BED TIME STORYいかがでしたか?

スーさんもジュン君も皆さんとコミュニケーションとりつつ、色んな話ができて楽しかったようです♡

皆さん、LINE LIVEさんのtwitterをチェックして、プレゼントもいただいてくださいね♪

沢山の♡ありがとうございました😊

本当におやすみなさい🌙




@ukiss_japanofficial:
昨日のBED TIME STORYオフショットです♪

トマトを🍅流しそうめんで掴むスキルを見せてくれた二人どうでしたか?🤣 また、LINE LIVEさんのツイッターでプレゼント応募も受付中なので、沢山応募してくださいね♡


Credits: ukiss_japanofficial+UKISSMEFOREVER08.BLOGSPOT.COM
FULL CREDITS WHEN REPOSTING!
NO HOTLINKING!  

No comments:

Post a Comment